· 

よいお年を~!

よいお年を フリーフォームドレッド動画

ドレッドヘア好きのみなさん、お元気ですか?

今年ももうじき終了。気がつけばこのサイトを始めてから、1年以上がすぎていました。

サイト立ち上げ当初は記事数も少なく、見てくれる人もわずかでした。しかし今は「サイトを見てからフリーフォームでドレッド作りを始めました」という方もいて、「地道にサイト作りを続けて良かったなぁ..」としみじみ感じます。

見てくれてる人がいると思うと、ずいぶん張合いがあります。ありがとうございます♪

というわけで(?)、今年の終わりは、いろんなフリーフォームドレッド愛好家達の動画と共にしめくくりたいと思います。

↑16ヶ月

↑22ヶ月

↑3年

↑以前、紹介したDreadlocksSiteによる動画の別バージョンです。バリエーション豊かなドレッドが見れます。

 

いかかでしたか?

 

ではみなさん、よいお年を~!!

【関連ページ】